« バーミンガムVSアーセナル | Main | セルティックVSバルサ »

2008.02.24

最悪な結果

昨日のアーセナルの試合で
負傷したエドアルド・ダシウバは
骨折していたことが判明しました。

層の薄い我がガンナーズから
怪我人が増えてしまったことより、
とにかくエドアルドが心配です。

ネット上で数多く配信されている
動画や写真を見ると恐ろしい状態だからです。
放送では分らなかったのですが、
負傷したシーンは放送を自粛するような内容だったのです。

私はサッカーを観ることが多いのですが、
8分間も怪我人を動かせないような
状況は初めて目にしました。

サッカーをしていると
様々なファールがあり、
全ての反則を同じレベルで語るわけにはいきません。
もし、このファールに意図的な気持ちが
少しでもあったなら、
ベンゲルの言うとおり、
テイラーには2度とピッチに立って欲しくはありません。

手術は成功したようですが、
エドアルドの脚が
また同じように
素晴らしいプレーが出来るまで回復しますように・・・・

*最後に被害を受けたエドアルドの画像です。
 危険なタックルをすれば、
 こんな結果を生む恐れがあるということです。
 2度と卑劣なファールが起きませんように・・・
 (強烈な画像ですので、ショックを受ける可能性があります)
 http://d.yimg.com/eur.yimg.com/ng/sp/empics/20080223/13/2686518136-soccer-barclays-premier-league-birmingham-city-v-arsenal-st-andrews.jpg
 

|

« バーミンガムVSアーセナル | Main | セルティックVSバルサ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。コメントありがとうございました。
ミスの指摘ありがとうございます。
ホント、クリッシー責められんですよ。(笑)

ここにきてかなり層がきびしくなってきましたが、今までもなんとか克服してきた若いチームの可能性を信じたいとこです。
今後ともご指導ください。

Posted by: cesc22 | 2008.02.24 at 11:39 PM

cesc22さん、こんばんは。

ご指導だなんて、恐れ入ります。

つまらないブログですが、
機会があったら是非またいらしてください。
よろしくお願いします。

私は定期的に覗いてますよw

Posted by: kenzy | 2008.02.25 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29354/40250537

Listed below are links to weblogs that reference 最悪な結果:

« バーミンガムVSアーセナル | Main | セルティックVSバルサ »